エステ講師によるエステ講習日記

埼玉店

2014年9月27日

9/16-17 担当:みい先生

==========
受講者:ゆうこ

受講回数:初級2回 累計:15回 上級1回 累計:3回

本文:初級2枠受けさせて頂きました。
今回は主に、検定を控えたさつきさんとのペアでした。
お互いの施術に対して、気になる所の意見交換を行いました。
さつきさんの1つでも多く学ぼうとする向上心、また、はるかさんの自分の苦手な所を受け入れる素直さ、二人のひたむきに取り組む姿勢に感動し、私も頑張ろうという気持ちにさせて頂きました。
私自身、ディプロマをとったからと言って、安心は出来ません。
初級枠に参加させて頂く事によって、まだまだ成長出来る事を実感します。
上級では、デコルテのトリートメントを学びました。
普段、お客様に対して、施術する機会が無いので
自主練習を行い、次回に臨みます。上級は毎回難しさを感じますが、自信を持って施術出来る様に今後も努力致します。
有意義な時間をありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。


==========
受講者:さつき

受講回数:初級2回 累計:18回 上級0回 累計:0回

本文:背面の手技を一通り覚えたので、ひたすら練習の回でした。先輩女性から体感させてもらって、ストロークの速さやメリハリをもったマッサージを学習しました(^^)。今までの私のマッサージは、少し平坦だったなと理解しました。強弱、早さと滑らかさを意識してレベルアップしたいです。講習後、初級の検定を受けました。緊張しましたが、無事合格する事が出来ました。周りの方達のおかげで、ここまで成長できたのだと思います。しばらくは初級コースの受講を続け、技術を安定させていこうと思います。

みい先生、いつもありがとうございます。これからも、ご指導よろしくお願いします。


==========
受講者:はるか

受講回数:2回 累計:10回

本文:今回の講習では、私自身の苦手な部分を丁寧に教えて頂きました。

繰り返し練習しましたが、なかなか先生方のようにうまくできず...
しかし、これから練習するべき箇所が明確にわかり、どのようにしたら良いかが理解できたように感じます。

丁寧に教えて頂いたみい先生や、一緒に受講した女性の皆さん、ありがとうございました。
繰り返し復習し、自分のマッサージ技術を向上させていき、お客様が満足のできるマッサージを提供していきたいです。
また次回の講習に向けて、日々練習していきます。
次回もよろしくお願い致します。


==========
受講者:あき

受講回数:初級3回 累計:5回

本文:エステ講習を受けていて、りりかさんがくすぐったいところが私には気持ちよくて、人によって気持ちいいところが全然違うんだなとしみじみ感じました。
自分の気持ちのいいところをしがちなので、気をつけなくちゃいけないなと思いました。
マッサージを受けていて、全体圧、手馴れ感(スムーズな動き?)、体重圧が大事だと再認識しました。
この前は流れ一通り教えて頂けてうれしかったです。
早く合格できるようにがんばります。
ありがとうございました。


==========
受講者:のぞみ

受講回数:初級2回 累計:15回 上級1回 累計:3回

本文:1.今回の講習で学んだ事

初めてエステ講習に参加しました。ふくらはぎ、太もも、足の裏、背中、肩の部分のマッサージを習い、入店した時の講習では習わなかった色んな種類のマッサージを教わることが出来ました。

2.他の女性のマッサージを受けて感じた事

手が温かいとそれだけで気持ち良く感じました。また、マッサージする範囲を細々せず大きめにするとより気持ち良く感じて良いと思いました。

3.先生からのアドバイスやマッサージに関しての感想

もっと力を入れてマッサージした方が良いことが分かりました。女性にマッサージして弱いと感じられたので、男性だとより弱くて物足りないマッサージだったと思います。これからは強めに力を入れてマッサージしていきます。


4.先生+他の女性に感謝の言葉

みい先生は話しやすく教え方も分かりやすかったです。女性の皆さんもどこがだめかはっきり言ってくださったので勉強になりました。皆さんと講習が受けられて良かったです!ありがとうございました!!


==========

受講者:なな

受講回数:1回 累計:1回

本文:初めての受講でタオルワーク、足と背中のエフルラージュを教えていただきました。マッサージの基本ということで最初の講習とは違って細かい所までみい先生に教えていただきました。
他の女の子にマッサージをされた時はびっくりする程上手く気持ちよかったので自分もそうなれるように見習いたいと思いました。

一緒に講習を受けた女の子、みい先生ありがとうございました。
楽しく講習できました。


==========
受講者:りりか

受講回数:3回 累計:5回

本文:今回の講習では最初のタオルワークからふくらはぎ、太もも、背中、肩までの一連のエステの流れを学びました。

前回の講習で腰と肩のエフルラージュを学んでいたので学んでいたところはスムーズにできました。みい先生にもスムーズにできていると褒められたので復習がよくできていたと思います。

タオルワークが思いのほか難しく戸惑ってしまったので練習していきたいと思いました。


ふくらはぎと太もものほぐし方流し方を細かく学べたのでバリエーションが増えて嬉しいです。骨や筋肉などの体のつくりを意識してマッサージしていきたいと思いました。

今回学んだこと全てを完璧にすることは今の私にはできないので得意分野を伸ばして次回の講習で克服、理解を深めたいとおもいました。次回の講習も楽しみにしています。


==========
受講者:あやの

受講回数:回 累計:回

気付き・感想

ひと通りの流れを習得した。流れを意識することで動きがスムーズになる。全体の流れを繰り返し意識しながら実践することで体に覚えさせる。同じ時期に入った4人で、お互いに、細かいことでもアドバイスを言い合える環境、空気感がとても良かった。楽しく学べる素晴らしい環境だったと感じている。

今後の講習では検定を意識した講習を心掛けるとともに、先生が常に仰っていた「女性らしさ」を身につけていく。

実家に帰る前にレポートを提出すれば良かったものを、記憶のみでレポートを書いた為、抜けてしまっている箇所、ポイントがあるかもしれません。

戻った際に講習のノートを再度見直し、忘れてしまっていた箇所等復習させて頂きます。


有意義な時間、講習を用意頂きありがとうございました。


==========
受講者:あゆみ

受講回数:1回 累計:5回

本文:みぃ先生、今日もありがとうございました。
すごく充実した講習会でした!

気持ち悪いマッサージしないように、メリハリに気をつけてやりたいと思います。
足から続いて、背中に入れたので、
早速お客様にお試し頂けるように、実践していきます!!!

ありがとうございました!
ちゃんと睡眠もとりマッサージ頑張ります!
来月もお願いします。


==========
受講者:わかば

受講回数:1回 累計:2回

本文:今日は最初モデルになりあゆみさんに足と背中のマッサージをしてもらいました。あゆみさんはとても勉強熱心でマッサージがすごく気持ちよかったです。
次にあゆみさんにモデルになってもらい足と背中のエフルラージュの復習をしました。
その後みい先生にふくらはぎ、太もも、足の平のマッサージを教えてもらいました。
ふくらはぎをつまむマッサージは難しかったのですが、モデルになっていただき練習を頑張りたいです。
習った事を忘れないうちにお客様に実践したいと思います。
あと、エフルラージュなどをしている時に一度手を離してしまう癖を離さないよう気にしながらマッサージをしたいです。
とても有意義な2時間でまた次回の講習で習えるのが楽しみです。

==========

記事を見る

2014年7月 2日

6/24 担当:みい先生

==========
受講者:あおい

受講回数:初級1回 累計:19回 上級1回 累計:4回

本文:初級1枠と上級1時間の講習に参加させて頂きました。今回は先に上級で初めてモデルになり、表側のマッサージを体感する事ができました。実際に自分の身体で受ける事で気づいた点が多く、力の入れ方、動きの違い等大変勉強になりました。覚える事が多くて難しいと感じていましたが、基本の動きは背面と同じである事が今回気づいた1番大きな事です。頭で覚えようとしていた事が自覚でき、初級と一緒に講習を受ける事の大切さも感じた時間になりました。

初級では今回が3回目の女性とペアを組み、脚のマッサージを受けました。細かくメモをとって一生懸命覚えようとしている姿を見て、とてもいい刺激を受けました。みぃ先生の指導を受ける前と後で手の動きの変化を感じ、左右の脚の温度が全く違っていた事等もあり、手を密着させる事の最重要性を体感する事ができました。

みぃ先生、今回も楽しい講習をして頂きありがとうございました。お客様からの要望が多かった腕のマッサージも教わる事ができて嬉しかったです。
教わった事を忘れずに生かしていけるよう心掛けていきます。ありがとうございました。
==========
受講者:ほのか

受講回数:初級1回 累計:20回 上級1回 累計:1回

本文:今回は初級と上級どちらも受けることが出来ました。上級は初めての受講でしたが、モデルをしていたこともあってなんとなくイメージ出来ていたのですが、ドレナージュするラインなど細かい部分がまだよくわからないので、練習していきたいと思います。次回まで足をスムーズに出来るようになり、お腹まで進めるようにしていきたいと思います。

==========
受講者:ゆうこ

受講回数:初級2回 累計:10回

本文:今回のエステ講習では、
施術を一連の流れを通して練習しました。
ペアを組んだことのない女性、また、ペアを組んだことがある女性、どちらからも感想を頂いて、とても参考になりました。
自分の中ではマッサージの力加減を課題としていましたが、
結果として、都度、相手の方に合わせたマッサージをしようという意識付けになり、良かったと思います。
細かい点で不安な部分も有りましたが、検定のお話を頂いて、どうにか形になってきたと実感しました。
今後さらに、様々な事を吸収していきたいです。
来月の検定に向けて、自主練習していきます。
来月もよろしくお願い致します。

==========
受講者:にいな

受講回数:1回 累計:10回

本文:今回の講習は、半年ぶりの講習で楽しみにしていました。
一通りの復習と、新たに加わった部分を学びました。
私は、腱鞘炎をもっているので、そのことを先生に相談すると、新たな手技を教えて頂きました。
これで、痛みを抑えることができると思うので、仕事に対して精神的にもラクになりました。
みい先生ありがとうございますm(_ _)m
次の講習まで時間があきますが、またよろしくお願い致します。

==========
受講者:めぐみ

受講回数:1回 累計:7回

本文:お久しぶりの講習でした。足の復習を少しと、背中を少し教えていただきました。今回のような同じ手技を何度も繰り返して練習する方法は私に合ってるなと思いました。一気に教わっても覚えきれないし焦ってしまうので...。ゆうこさんに背中と肩をマッサージしてもらったのがとっても気持ちよかったので、私も背中もしっかりできるように、これから頑張ります。どうもありがとうございました。

==========
受講者:あゆみ

受講回数:1回 累計:3回

本文:みぃ先生ありがとうございました。
久々の3ヶ月ぶりのエステ講習とても楽しく勉強になりました!
前回までの復習をやらせて頂いて、
忘れている部分や分からなかったところの確認が出来て、良かったです。

早速、モデル3人いれて練習しました。
まだまだ不慣れな部分も多いので一つ一つ確認しながらやっていきたいと思います。

早く全身出来るように頑張ります!
ありがとうございました。

==========
受講者:ここみ

受講回数:1回 累計:3回

本文:2ヶ月ぶりのエステ講習で、一回目にやったことがほとんど忘れてしまっていました。しっかり復習して次までに順番など覚え早く足をマスターして背中を覚えたいです。
==========
受講者:れん

受講回数:2回 累計:16回

本文:この前は、講習&検定ありがとうございました(*^^*)
かなり緊張してて...少し時間が過ぎちゃったのですが...みぃ先生に堂々とマッサージしましょってお話ししてくれてたので、最後まで堂々と焦ることなくマッサージが出来ました(*´∀`)

これも、みぃ先生や他の女性が諦めないでマッサージを教えてくれた結果だと思います(*^^*)
これからも、もっともっと上手になりたいと思うので宜しくお願いします( ☆∀☆)

==========
受講者:さやか

受講回数:1回 累計:1回

本文:初めて講習受けたのですが、まだ初級だからかそこまで難しいことはなく覚えやすくて楽しかったです。来月も出れる様にまた頑張ります^ ^

==========

記事を見る

2014年5月29日

埼玉店 エステ講習レポート

5/13 担当:みい先生

==========
受講者:あおい

初級講習:0回 累計:18回
上級講習:1回 累計:3回

本文:今回は1時間のみ講習に参加させて頂きました。短い時間でしたがとても勉強になり、充実した時間でした。
前回に引き続き表面の脚から腹部のマッサージの復習になりました。背面に比べて細かい手技が多く、圧迫してはいけない箇所も多い為、最初は難しいと感じましたがとても楽しいです。
腹部までの流れは覚える事ができましたが、まだまだ注意点も含めて練習が足りないなと感じました。次々新しい部位に移るのではなく、表面の前半を正確に指導して頂けた事で焦らず覚えていける時間になりました。

次回の講習までに、腹部までの流れを暗記してスムーズに進めていけるようにしっかり復習をします。細かく手直しして頂いた箇所も多かったので、モデルの方の負担にならないように気を付けていきたいです。
次回からは上級枠を一緒に受ける女性が増えて自分自身も体感する時間ができる事、表面を初めて受ける側の時間も楽しみにしています。

みぃ先生、今回も優しく丁寧なご指導ありがとうございました。貴重な限られた時間を大切にして、積極的に参加していきたいと思います。
うれしい事が多い時間でした。今後も誠心誠意努力致します。ありがとうございました。

==========
受講者:ほのか

受講回数:2回 累計:19回

本文:今回は検定前の総復習ということで通しで細かい部分を指導して頂きました。熊手や沈静の動きなど最後の最後まで練習が出来て良かったです。お陰さまで検定時は、今までで一番の出来と言って頂けたのでとても嬉しかったです。まだまだレベルアップ出来る箇所は沢山あるのでこれからも頑張っていきたいと思います。検定を無事合格出来たのもみい先生のご指導、今までモデルをして頂き色々アドバイスしてくれた女性のみなさん。講習の時間を確保して頂いたスタッフのみなさん。みなさんのお力のおかげです。本当にありがとうございました。これからも頑張ります。

==========
受講者:さつき

受講回数:1回 累計:14回

本文:今回は、新人女性とペアを組んでの講習でした^ ^。自分も、最初は何にも分からず、先生や周りの女性に助けてもらい、ここまで来ました。なので、新人女性に少しでも教えられるまで成長出来たのが嬉しかったです。私は背中のマッサージが苦手で、固くなってしまうんですが、先生から苦手な箇所を集中して教えて頂き、お仕事で実践したところ、お客様からとても褒めて頂けました。大きな手を活かして、よりマッサージレベルを上げたいと思います。先生、いつもありがとうございますm(._.)m

==========
受講者:れん

受講回数:2回 累計:14回

本文:先日はありがとうございました。
最初は、全然愛のこもったマッサージができなかった私ですが...みぃ先生におしえて頂いて今ではお客様にも褒めてもらえるよーになりました☆
来月は、検定を受けたいと思うので宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にいつもありがとうございます(*^^*)

==========
受講者:みれい

受講回数:2回 累計:2回

本文:初めて講習を受けさせていただきました。人体にはたくさんのつぼがあること、筋肉にも流れがあることを教えていただきました。一緒にマッサージ講習に参加しておられました女性の方々がみなさんとてもスムーズにマッサージされているのを見て私もこんな風に上手になれるのかなぁ...と不安な気持ちになりましたが、上手になりたい??と思う気持ちの方が大きかったです。本日教えていただいた所までのマッサージが次回の講習までにスムーズにできる様日々練習したいと思います!マッサージ講習の機会を与えて下さいました会社の方々、そして優しく教えて下さったみい先生に感謝致します。来月もよろしくお願い致します!ありがとうございました。

==========

記事を見る

2014年4月23日

埼玉店 エステ講習レポート

4/16 担当:みい先生

==========
受講者:あおい

初級講習:1回 累計:18回
上級講習:1回 累計:2回

本文:先月と同じく初級と上級を1枠ずつ受けさせて頂きました。いつもと違う場所で受けた事で最初はライトに体をぶつけたり動ける幅の狭さを感じました。これはお仕事する上でも十分有り得る環境で、自分でもっと注意して臨機応変に動けていなかった点がわかる大変いい機会になりました。

最初の1枠目では背面のマッサージの変更箇所を教えて頂き、一通りの流れを確認する事ができました。この時間で今日のエステ講習が初回の女性とペアを組んで頂きました。言葉や動きの端々に気遣いを感じ、一生懸命でとても癒されました。マッサージの技術ももちろんですが、こうした心の繋がりや気遣いを感じられる事も忘れずに過ごしていきたいと感じました。

2枠目では前回の復習と続きから、表面の脚から腹部のマッサージを教えて頂きました。背面に比べて足の甲の骨や膀胱等、マッサージする上で気を付けなくてはいけない箇所が多くある事がわかりました。次回の講習がスムーズに進められるようにしっかり復習して身に付けていきたいです。

みぃ先生、今回もとても楽しくて本当にあっという間でした。途中から参加させて頂き今回のオイルは今まで使った事のないもので気になっていたのですが、色々と聞きそびれてしまいました。また次回に色々と教わりながら楽しんで講習を受けたいと思います。毎月の楽しみをつくって下さって、心から感謝しています。次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

==========
受講者:ほのか

受講回数:2回 累計:17回

本文:今回は検定に向けての総復習でした。最後に先生にモデルをして頂き、細かい部分を指導して頂きました。来月は講習を受講してから検定を受けることが出来そうなので、来月まで完璧になるように練習しておこうと思っています。
今回も貴重なお時間ありがとうございました。

==========
受講者:さつき

受講回数:1回 累計:13回

本文:検定に向けて、ひたすら練習の回でした。講習も8回目なので、自分でもそろそろ検定受けたいなという気持ちが強いです。前回は手技の順番に必死で、機械的な手の動きになっていましたが、今回は手の動きが柔らかくなったと先生から言ってもらう事が出来ました。お仕事でも、もっと意識してしなやかな動きが出来るよう努力しようと思います。みい先生、次回はモデルお願いしますっ!いつもありがとうございます(^^)。

==========
受講者:ゆうこ

受講回数:2回 累計:8回

本文:今回は二枠とも受講させて頂き、感謝しております。
久しぶりの講習で緊張しておりましたが、みい先生も温かく迎えてくださり、楽しんで学ぶ事が出来ました。
一枠目は、新人のここみさんとペアを組み、
タオルワークから始まり、時間いっぱいまで復習をしました。
二枠目は、ほのかさんとペアでした。
背面を通しで最後までやり、
細かい点の修正をその都度して頂きました。また、ほのかさんにマッサージを受けてもらいながら、多くの意見を言って頂きとても参考になりました。
全体的に言えば、忘れているところが多くあり、テキストで確認しながらの受講となってしまったので、
次回はテキストを見なくても出来る様になる事を目標に取り組んでいきたいと考えております。
毎回、有意義な時間をありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します。

==========
受講者:ここみ

受講回数:2回 累計:2回

本文:みい先生ありがとうございました!今回初めての講習ですごく緊張しましたが、みい先生やみんなが優しく教えてくれて安心でした。教え方もわかりやすく、相モデルになることで普段お客さんが言えないようなことでも、ここをもうちょっとこうした方がいいよとアドバイスをもらえて良かったです。もっと上手くなれるように、また来月も参加したいです。

==========

記事を見る

2014年3月24日

埼玉店 エステ講習レポート

3/12 担当:みい先生

==========
受講者:あおい

初級講習:1回 累計:17回
上級講習:1回 累計:1回

本文:今回は初級1枠と初めて上級1枠の参加でした。最初の枠では背面のマッサージの確認と、変更のあった箇所を指導して頂きました。
今回はマッサージにテーマを付けて意識して動くように、という所から始まりました。出だしは意識していても気が付くといつも通りに戻っていたり、手の動きに変化を付ける事も難しかったです。ペアを組んだ女性はテーマに添って動いている事が伝わってくるマッサージで、施術を受ける側の感覚がとてもよくわかり勉強になりました。検定が迫っている女性なのでタイマーで時間も計っていましたが、忙しない感じも一切なく見習いたい点がとても多かったです。

2枠目では上級を1時間受けさせて頂きました。みぃ先生とマンツーマンで指導して頂く事ができて充実した時間でした。また次回の講習に備えてきちんと身に付けていきたいです。久しぶりに新しい事を習い、改めて先の目標やお仕事への取り組み方を考える時間になりました。
みぃ先生、今回も温かい指導をして頂きありがとうございました。毎月エステ講習の時間がとても楽しみです。今後も積極的に参加していけるように最初の背面からしっかりと復習をして受講していきたいです。私達の為に新しくアロマオイルを用意して下さっていたりと、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

==========
受講者:ほのか

受講回数:2回 累計:15回

本文:今回のエステ講習では「優雅」にを意識して行いました。体育会系のマッサージになってしまい、ただこなすだけのマッサージになりがちだったので注意しながらやっていきました。最後には大分変わったと言われたので、イメージはピアノをひく感じでこれからマッサージをやっていきたいと思います。目標の検定まであと練習回数も少なくなってきましたので、5月まで必ずとれるように仕上げていきたいと思います。また、上級の講習もモデルで参加させて頂き更に意欲が高まりました。
今回も貴重なお時間ありがとうございました。

==========
受講者:さつき

受講回数:2回 累計:12回

本文:前回、来月までにテキストを見ずに手技が出来る様にする!という先生との約束を果たす事が出来ました。時間も計れましたし、自分ではやったぞー!と思いましたが、先生からは優雅さが足りない、モデルの女性からは、サラッとし過ぎていると指摘され、手技を覚える事だけに必死だったなと気付きました。次回の目標は、優雅さと手に愛情を込める事です。

==========
受講者:れん

受講回数:2回 累計:12回

本文:みぃ先生、昨日はありがとうございました(*^^*)
昨日、少しだけ変わった所を教えて頂いたのですが...次回までには出来るよーになっておきたいと思っておます(^-^)v
まだまだ、自分なりにも完璧には少し遠いと思っているのでなるべく早く試験に近づけるよーに頑張っていきたいと思います☆
流れるよーに、スパをイメージしながら緊張せずに頑張ります(=^ェ^=)
今回も、本当にありがとうございました♪

==========
受講者:ゆり

受講回数:1回 累計:4回

本文:4回目のエステ講習でした。
今回は脚を完璧にしましょう!と、先生とペアを組ませていただいて...
手技が変わったところを教えていただきつつ、やっていきました。

今後も褒めていただいたところは、もっとうまくできるように頑張って、注意を受けたところは気をつけていきたいです。

L字は特に褒めていただけましたが、人によっては強いかもと言われたので
やはり強弱をお客様に聞いてその人に合ったマッサージをするのが一番だなと思いました。

来月も楽しみです(^^)

==========
受講者:えみ

受講回数:2回 累計:2回

本文:みぃ先生講習ありがとうございました。
オイルを使ったマッサージは初めてで凄く戸惑うことたくさんありましたが,凄くわかりやすく1つ1つ教えていただきリンパの流し方はこんな感じでやるんだと凄く勉強になりました☆
緊張しちゃって力入りすぎましたが次からはリラックスしてやっていこうと思います!
姿勢を正して!(笑)
再度自分なりにまとめて少しずつ覚えていこうと思います!

また来月もよろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました(*^_^*)

==========
受講者:じゅんな

受講回数:1回 累計:3回

本文:8月ぶりの講習でした。
前回の復習で、足を中心に、さつきさんをモデルにしていただき、マッサージをしました。
いまだに力の入れ具合が難しく、力を入れすぎてしまったり、力が入らなかったり、まだまだだと思いました。
最後は、先生に右足、れんさんに左足、さつきさんに背中をマッサージしていただき、体感しました。
次の講習では、次のステップに進めるように、今回教わったことを復習しながら、頑張ります。
ありがとうございました。

==========
受講者:ことえ

受講回数:1回 累計:7回

本文: 回数を重ねて、ひととおりの順番を覚えてきました。
まだまだ気持ちよいマッサージにはならず、どうしたらよいか模索中です。
先生に聞くもののなかなか上手くいかないときが多いかな。
お客様に満足のいくマッサージを提供できたらいいなと思います。

==========
受講者:あゆみ

受講回数:1回 累計:2回

本文:今回は2回目の受講でした。
足全体の復習と、足の裏のマッサージなど新しい部分を加えての練習、背中のマッサージ少し入りました!
難しい部分も多かったんですが、
凄く楽しかったです。

肩のほぐし方も勉強になりました?
もっと個人的に練習をして、慣れていきたいなぁと思います!

より、マッサージが楽しくなりました!みぃー先生ありがとうございました!
お仕事にも取り入れて実践していきます!!

==========

記事を見る

気になる事は何度でもご質問下さい 元在籍女性が細かい点まで丁寧にお答え致します!

全国対応・年中無休 受付時間9:00~翌朝5:00 0120-956-370
全国にあるお店を確認
金龍グループとは?
応募フォームから申し込む
写メール面接を申し込む
ご質問やご相談、お店の見学はこちら
LINEで相談 QRコード
  • 女性サポートセンター設立しました
  • 人妻 風俗 求人
  • 全国へ出稼ぎができる!
  • 面接交通費をお支払いいたします
  • お友達と一緒に面接キャンペーン
  • 大阪メンズエステ求人
  • 住民票の取得サポート
  • 金龍グループってどんな企業ですか?
  • ご応募やご質問・ご相談は私たちが対応しています
  • 一度お店を辞められた女性でも出戻り大歓迎です!
  • リゾートホテルが優待価格
  • 自分のタイプを知って賢く稼ぐ!適正キャラ診断

グループ求人紹介

痴女性感フェチ倶楽部 大阪メンズエステ求人

風俗求人クラブのページ案内