エステ講師によるエステ講習日記

2010年2月

2010年2月28日

ちょっと遅れて提出してくれたレオさんです。

初めての講習とても緊張して参加させてもらったんですが、
先生や女の子がとても親切丁寧に教えて下さって、
とても楽しく練習することが出来ました!

また今後も講習を受けてマッサージのレベルアップや
手技を増やして行きたいと思います。
ありがとうございました。
--
3月の梅田講習宜しくお願いします

良かった・・レポート出してくださって。(笑)
また、レッスンでお会いしましょうね。
どんどん上達してディプロマを目指してください。
楽しみにしています。

記事を見る

2010年2月26日

ネットカフェ2日目。

今日もマンガに囲まれてアップしてまいりましょー。

ずっと前にレポートを下さってたのに私が漏れてました。すみません。
ともかさんから

昨日はどうもありがとうございました。お疲れ様でした。検定を控えている私は
少しでも先生の技を盗んで帰るぞー!と、とても気合いが入っていました。その
せいか受講中は大汗かいてしまいました


今までの講習で少しは覚えたつもりだったのですが、まだまだでした。でも新た
な発見があって新鮮で楽しかったです。


全てが一度にできるようにはならないと思いますが、苦手な手技を少しずつでも
克服していけるように頑張ります!    


お客様に喜んでいただくのが第一ですから(^-^)vこれからもよろしくお願いいた
します!


トモカ

皆さん、今回は非常に気合いが入っていましたねっ。
私も大汗をかいて教えました。
検定は受かるために受けるのではなく、
自分のスキルがどの程度なのか・・そういうものを
客観的にとらえる良いチャンスだと思って受けてみてください。


では、次は初参加のかれんさんです。

レポート提出が遅くなり申し訳ございません(>_<)先日、一回目のエステ講習を受けたかれんです。初めて先生と対面したのにかれんの名前を覚えて下さって
てありがとうございます♪エステ講習第一回目という事で、次から次へと繰り出される
マッサージに着いていくのが精一杯でした!覚えなきゃいけないポイントもあり頭がパニック!圧力をかける所や抑える箇所など勉強になりました。一通りの流れをつかんでお客様の要望に応じれるような
マッサージを早く取得したいと思います!
次回の講習はもっと吸収したいです!これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました☆かれん☆


私はなるべく皆さんとの接触が少ないので、いつも
ホームページを見ています。
特に新人さんは、レッスンに来ていただきたいのも
あって、まずチェックするように頑張っています。
かれんさんはお顔をだされていらっしゃるので
もちろんすぐにわかりました。


できたら何回もレッスンに来ていただいて
覚えてください。
よろしくお願いします。

田中
記事を見る

2010年2月25日

神戸店のレッスンレポートです。

まずは京香さんから

tanaka先生お疲れ様です。本日もレッスン有り難うございました。全く初めての新人さんが参加されてたので、先生が、ゆっくり丁寧に説明されていたのをチラチラ見ながらやっていました。今更ながら手が左右逆でやっていた箇所があり(≧∇≦)、今日も新たな発見です。腰のツボ押しは人によって気持ちいいと感じる場所が違うので、この場所と決めつけず、お客様の気持ちいい場所を確認しながらやっていきます。何度受けても新たな発見があるので、上級レッスンも始まりますが背面も並行して受講していきたいです。京香


ほとんど京香さんのほうに行けなくてごめんなさいね。
でも、人の説明を聞きながら自分でゆっくりするのもよい
復讐です。
今度は上級レッスンでお会いしましょう。

次はレイさんです。

今回の講習もありがとうございました。前回の時は初めてでしたので、流れを覚えるどころか、一つ一つ教えて頂いた事を、見よう見真似でするのが精一杯で、一つだけでも覚えて帰ろう!と、覚えて帰った数少ない手技を身につけるべく、この二週間ひたすら反復してきましたが、今回は前回大筋の流れを体験していたので、自分の頭の中で覚えていた流れと照らし合わせながら、抜けていた部分を補填することが出来たので、流れについてはより深く理解する事が出来ました。ただ、流れを覚えても、それを満足いくように出来るかは全く別問題ですので、今回も前回同様、注意して頂いた部分や、アドバイスを受けた事を念頭に、ひたすら反復あるのみです!今回すごく感じたのは、自分が思っている力加減と、されている側が感じている力加減にすごく誤差あるということです。こういった事を知る事が出来るのは講習ならではだと思いますので、本当に毎回学ぶことや、発見が多くて勉強になります!自分がされて気持ち良かった事や、新しく覚えた事が沢山あって、毎回、講習が終わった後の接客がすごく楽しみなんです!次回の講習も楽しみにしています。レイ

ありがとうございます。
力加減は難しと思いますが、何度もレッスンをするうちに
だんだんとわかります。
がんばってくださいね。


次は初参加のルルさんです。
田中先生、昨日はお忙しい中講習して頂いて有り難うございました!ルルです(^^)

マッサージの講習を受けたのは昨日が初めてでしたが、楽しんで受ける事が出来
ました。
昨日は午前しか出られなくて、あまり練習出来なかったのですが、足だけさせて
頂いてマッサージの難しさを改めて感じました。人によって気持ち良い所も力加
減も違うのでそれを探すのも難しいし、少し手の形や動きなどを変えるだけで気
持ちよさが凄く変わってしまうのでもっと練習が必要だと思いました。

後、お客様にマッサージをするにあたって、自分が施術を受ける事も凄く大切だ
なと思いました。

自分がされて不快に感じるマッサージ、気持ち良いと感じるマ
ッサージ、それぞれにあって、きっとお客様もそれは同じだと思うので、自分が
施術された時の事を思い出しながらお客様にも施術をしようと思います。

もっと講習を受けて自分でも練習して上手になれるように頑張ります。また次回
の講習も宜しくお願い致します♪有り難うございました。

はじめてなのにルルさん、とても上手でした。
ですので、このままがんばってレッスンに出て、ディプロマを目指して
くださいね。
期待しています。

次はえりさんです。
前回はじめまして講習を受けて、もっと力強く圧力をかけて、手を密着させるこ
とを意識しながら取り組んでいたのですが、先生の力に比べたらまだ弱いのだな
ぁと痛感しました。

やはり先生にしていただくと、自分のやり方の悪い所がよくわかります。
マッサージの手順も全く頭から離れていてパニックでした。

どして
も性感のほうも取り入れることを考えながら行っていたので、教わるマッサージ
の手順通りでなかったので頭にきちんと入っていなかったです。せっかく教えて
いただいてるのに申しわけございませんm(_ _)m。

しっかりとしたマッサージは奥が深く、身につけるには何度もノートを見て反復
しながらマスターしていきます。次の講習では進歩が見られるようにしたいです


次回も受講させていただきますので、よろしくお願いいたします

ありがとうございました

性感をちゃんと取り入れてされるほうがいいんです。
マッサージはそれに合わせてやれば好いだけで、手順などは
あまり気にしないでくださいね。
なんでも一番に考えるのはお客様です。
お客様の立場で考えて行ってくださいね。

記事を見る

2010年2月25日

大変遅くなりました。大阪店2月22日のレポートです。
初めてのネットカフェから打っています。
ドキドキしながらやってます。(笑)

はのぞみさんから
今日も一生懸命教えて頂きありがとうございました当たり前ですけど前回よりは多少上達したかなと思いました。みんな暑い中 頑張ってましたよね!一通り流れは覚えた!?と思います。来月10日もお世話になります


はい、10日も続けて受講してくださいね。お待ちしています。

つぎはじゅりあさんからです。


今回は前回までと違い、とても細かいところまで教えていただき
、マッサージの難しさを改めて痛感しました。

私はまだまだだなぁと思い、同時に、絶対もっと上手になってやるぞ!
と思いました。

次回はもっと悪いところを指摘していただいて、検定に備えたいと思います。

今日も、とても楽しい雰囲気で、あっという間に時間が過ぎてしまいました、
次回も宜しくお願い致します。

じゅりあ

少しずつ難しいことをしつこく教えるのが私のやり方です。
がんばってついてきてくださいね。

次はしいなさんです。

田中先生。本日はお疲れ様でした!1回目からだいぶ間が空いてたのでわからない事だらけで
(今も結構飛んでるような)、でも気付かされる事も多くて!!早くディプロマが付けるように頑張ります!! しいな
久し振りにしいなさんにお会いできてうれしかったです。
また、時間があれば出席してぜひディプロマを目指してください。


次は梅田店のななさんです。

   
おはよぅござぃます。
ななです☆
きのぅは、ぁりがとぅござぃました。
 
初めてのエステ講習とても緊張していましたが、
すごく楽しかったです。        
最初何もわからず不安でしたが、実際、教わってくうちに
どんどん興味がわき、夢中になってました。
 
早く上達できるように講習頑張りたいと思います。
コレからよろしくぉ願いします。
楽しいと思っていただけてうれしいです。
早速取り入れられることはガンガンと取り入れて
お客様に喜んでいただけますように。

次はゆきさん。

昨日はありがとうございました。細かいところまで先生から指導していただき、
勘違いしていたことなどたくさん気づくことができました。ちょっとした力加減で気持ちよくなったり、
不快になったりまたまだ教わることはたくさんです。これからもよろしくお願いいたします。これから手が離れないようスムーズに不快感を与えること
なくマッサージをするよう心がけます!ありがとうございました!
お客様に不快感を感じさせないというのは
サービス業では当たり前のことです。
でも、それがなかなかできないのも現実。
ですからこういうレッスンで何度も練習をして
そつのないサービスが出来るように頑張りましよう。
お次はまりさん。
大阪回春のまりです。レポート遅くなってすいませんでした。今回講習を受けて、施術中に手がところどころ
離れてるなぁと気付けました。手を離さないなど基礎の部分を改めてしっかり
勉強していきたいです。
ディプロマ取得後にすぐレッスンを受けるなんて
えらいと思います。
少しずつ私の教えるテクニックも取り入れてみて
くださいね。

次はちなつさんです。
講習ありがとうございます♪今回は二回目のレッスンでしたが!田中先生の講習は初めて受けさせて頂きました!まだまだですが!頭では理解してるけど体と手がついていかずカタイ・重い!マッサージになってしまいます!田中先生みたいになめらかな手の動きのあるマッサージを早くお客様に受けてもらいたいですね!あと!手の密着感がまだまだたりなかった事に気付きました!ほかにも気付かない事いっぱいあるので!これからも!一つ一つのマッサージを細かく覚えたいので又御指導よろしくお願いします♪ぜひ、またレッスンに参加してください。
こちらこそ教えたいことがたくさんありますので!!(笑)

以上です。






記事を見る

2010年2月19日

 
<上級エステ講習>がスタート
します!!




日時:3月15日(月) 

12:00~14:00 前面とヘッドマッサージ

14:00~16:00 フェィシャルとタオルワーク

さぁ、いよいよトータルエステティックの為の
上級レッスンが3月から始まります。

こちらを受講できる資格は検定でA認定のディプロマを取得
した方のみになります。

お仕事で特に必要なマッサージ技術である背面をしっかりと
学んだ後に、前面とヘッドマッサージ、そしてフェィシャルの
技術を習得して頂きます。

ここまでのレッスンをしっかりと受けることで一通りの全身の
お手入れが出来ることになります。

前面やフェィシャルは難しいかも知れませんが、皆さんなら
出来ます!!!!
私も根気よく教えていく覚悟でおります。

定期レッスン同様に楽しくて為になるレッスンを心がけて
参りますので、是非参加なさって下さいね。







記事を見る

2010年2月19日

ちょっと遅れちゃった生徒からのレポートが届いたので
アップします。

京都のもえさん
講習今回受けさせていただいて、フルラージュの 手の動きが
 間違っていたのが
分かりました。
あと、全体的に 力加減が弱いみたいなので もう少し思いきって

力強く施術しなくてはと 思いました。受けるたびに
 新しい発見があり 今後も出来る限り講

習受けたいと思うので どうぞよろしくお願いします。

まだやり始めたばかりのマッサージで戸惑う事が多いでしょうが
頑張って下さいね。
全てはお客様のご満足の為に・・・


次は神戸店のゆいさん



第一回目の先生指導の講習を受けてきました。
今までのゆいのマッサージ経験はされる側オンリー…
始めに最低限の技術は教えていただいたとはいえ、マッサージは奥が深い!
すればするほど、解らないところも出てきたりして、上手く出来ない自分
に悔しくなったり…


講習では、指導を受けながらの実技と合わせて、店の女の子達の練習役
もしましたが、やっぱりめちゃくちゃ気持ちいいデスねo(^∀^)o

ゆいが皆さんにしているマッサージもこれくらい気持ちよかったらいいんですが…

奥が深いマッサージですが、今回ゆいが学んだことはズバリ包み込むこと!
一瞬たりとも手を離さず、ひたすら触れ続けること!!
今のゆいでも出来る唯一のことじゃないかなぁと思います☆
だからこれからは何よりもまず皆さんを包み込む事を頑張って行きます!!o(^-^)o
暖かい手と、愛情ですねッ(^0^)/
技術ももちろん、磨いて行きますよぉ!!
早くうまくなって、少しでも癒しになればなぁ…なんて思いつつ、頑張っていきます☆

頑張って書いて頂き有難うございました。
もっと肩の力を抜いて、まずは気持ちを込めて・・頑張って下さいね。
またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。
記事を見る

2010年2月18日

本日2月18日

いよいよ

梅田回春性感マッサージ倶楽部オープンで~す!!!!



ご好評いただいております、大阪での2号店になります。

梅田でのお待ちあわせ・デリバリーにとっても便利な東エリアにオープンしました。



どうぞ、大阪店同様ご愛顧頂けますようお願い致します。




記事を見る

2010年2月17日

先日こちらで

3月24日は埋まりましたが、3月3日の10時に空きがでました!!

と記事を書きましたが、本日3月3日の検定の枠も埋まりました。

次回は4月になります。
4月に検定を受けようと思っている皆さんは、今月と来月に頑張って講習を受けて
下さい。

また、レッスンに出ていなくても腕に自信のある方も検定を受けて
頂いても構わないシステムですので、どうぞ気軽にトライしてみて下さいね。


4月の検定の日付は未定ですが水曜日に行いますので、先に予約したい方は
取りあえずエントリーのメールだけ田中宛に下さいね。


それと、

合格者の方には今週中にディプロマがお手元に届くかと思います。
届きましたらお名前などに間違いがないか、ご確認下さい。





記事を見る

2010年2月17日

京都店レッスンのつづきです。

一花さんから
京都店の一花です!

田中先生お久しぶりでした☆
m(_ _)m
今日の講習は[ももかさん]とペアを組んで、1つずつ確認作業
のように進めさせて頂きました!

先生との手技の違いを知るため、一カ所ずつ最初に先生に施術
してもらい、続いて一花が同じ場所を行って「どんな感じ?
どう違う?」と細かい質問攻めを ももかさんに浴びせてしまいました
f^_^;


手の密着感、親指のあて方、強弱の付け方、圧のかけ方…
まだまだ違いだらけです
(>_<)

少しでも先生の手に近づけるように、[できてない]と思う所は
執拗に繰り返して
手技をしたので、モデル役の ももかさんは疲れたと思います
(>_<)
ごめんなさいね!!


単調にならず、気持ちよいマッサージを行えるために
これからも頑張ります!
田中先生、ももかさん本日は本当に ありがとうございました☆

一花


一花さんもレッスン回数が増えてきましたので、しのさん同様に
厳しくしていますが、決して落ち込んだり自信をなくしたりしないでね。

それだけが心配です。

よりプロらしいテクニックを身につける為にも精進して下さいね。


次は奈南さん
京都店の奈南です。

今日はお疲れ様でした!

おしのはんにビシバシと色々と教えて頂き!
先生にも横で手取り足取り教えていただけて、
凄くわかりやすくて!
ありがとうございましたp(^^)q
今まで先生の指の動きばかりに目をとられて、
今まで体の動かしかたや体重のか
けたかたをみているようでみていなかった事が身
に染みました(>_<)

まだまだ(ノ><)ノ
自分自身の体と指が動かない事がもどかしく…
悔しいです!

もっともっと練習をして、自信をもって検定を
うけられるようになるまで、
ご指導宜しくお願いいたします。

奈南

ご自分の体を守るためにも指の力の入れ方、体重のかけ方
体重移動、姿勢は大切なんです。
指でマッサージすると言うよりも・・
なんて言うのかなぁ・・体全体でマッサージする気持ちで
やるともっと楽になりますよ。


次はひさしぶりのいおりさん
京都店いおりです。
今回は今まで教えて頂いた部分の、更に細かい部分を復習する為
参加させて頂きました。

お客様へのマッサージは男性と言う事もあり、講習で女性の身体を
触る時とは全く勝手が違い困りました。

正直男性の身体を触る方がやり易いので、講習で更に細い女性の
手足を触るのは余計に緊張してしまい自分でも必要以上に緊張し
ているのが分かりました。

足のエフルラージュの時に一番それを感じ、意識すればするほど自分の
手技に納得いかずやはり講習で沢山女性の身体も触らせて貰わなけ
ればならないと痛感しました。

仕事の都合で月曜の参加は厳しいのですが、なるべく頑張って参加
させて頂こうと思っております。
今回もご指導ありがとうございました。 2010.2.16 京都店いおり

男性は体毛と筋肉・重さなどが難しく、女性はその反対に軽さ・筋肉のなさが
難しいです。
特に華奢な方ほど難しいのです。
どんな体形の方が来られてもベストのマッサージが出来るように
こちらで色んなモデルさんを触ることはとても良い経験だと思います。


次は新人の静香さん
静香です。お疲れ様です。講習ありがとうございました。

今回、新しく覚えた手技を早速お客様に試ささせていただきました。

あれもこれも試したいと思ってマッサージをしていると、
90分があっという間に
経ってしまい、マッサージのバリエー
ションが増えたなと感動しました。

次回も出席予定なので、よろしくお願いします。


バリエーションが増えるとロングコースでもお客様へのサービスを
あれこれと思案しなくても、マッサージ・性感の配分がささっと
頭で組み立てられるようになります。
それだととっても楽だと思います。
またレッスンに参加して下さいね。


次はくみさんです

田中先生

こんにちは。

手の動かし方や、方向の再確認ができたことと、
わたしのリズムがスローだということが確認出来、
大きな収穫となりました。

背中は特に重くならない様に、心がけたいとおもいます。

ひゃ~、マッサージは奥が深い!でも、楽しいです(^^)☆

モデルになって下さった静香さん、ありがとうございました~♪

検定まで、動きが身体になじむよう練習したいと思います。

丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。

くみ


テクニックの他には、お客様に負担にならない事を省いていくと
いう作業が必要です。
相手に重さ・痛さ・冷たさなどの不快感を除く事!!
これからもドンドンと気が付けば指摘しますが気を悪くしないでね。


新人のりおさんからもレポートが来ました
りおです!

2月15日の講習はありがとうございました。
今回2回目の講習ですがまた勉強になりました!

田中先生に足のマッサージをしている時にほめていただいて
うれしかったです(^_^)(↑調子にのるな!笑)

でも、まだまだ施術の手順や圧のかけ方わからないことや
出来ていないことはたくさんあるのでこれか
らもっともっと沢山お勉強して行きたいです☆

田中先生これからも
よろしくお願い致します!


りおさんもとても上手でした。まだ2回目なのに、「こらこら」って
思うような大変な事はひとつもなく(笑)

まだまだ難しいと感じることがあるかも知れませんがゆっくりと
覚えて下さい。それよりも相手を大切だと思うことで手が優しくなります
、それをいつも考えてやればいいと思います。



記事を見る

2010年2月17日

2月15日に京都店レッスンを行いました。

まずは新人のももかさんから綺麗な手が印象的でした。
午前の部に講習を受けさせていただいた、ももかです。

講習ありがとうございました!
初めてだったので、緊張しましたが皆さん優しくてワイワイ
楽しく勉強できました!

しかも、差し入れまでいただいて、幸せ者でした♪

いちかさんとパートナーだったんですが、すごく気持ち良かったし、
マッサージしてもらう事で、すごく勉強になりました!


実際やってみると、上手くできないところも、アドバイス頂く事で
少しわかった気がします♪♪

もっと講習受けて、お客様がリラックスして癒されるマッサージが
できるようになりたいです


今日は講習ありがとうございました!

ももか

こちらこそ、ありがとうございました。
ももかさんはとてもマッサージセンスがあるのでその調子で
レッスンに参加して早く先輩方のように上手になりましょう。


つぎはゆなさんです。
検定合格した後ですがすぐにレッスンに参加してくれました。
今日も研修楽しかったです。受けるたびに発見があって、
学べば学ぶほど奥が深いなぁ~と思います。

苦手な所が分かってきたので、重点的に練習していって、
もっともっと上手く出来るようになりたいです

ありがとうございました

苦手部分があるとはあまり思えないんですが・・(笑)
でも、少しでも自分の中で疑問が湧いたり、もっと深い
ことを考えられるのであればこれからもドンドンと
レッスンに参加してみて下さいね。


新人のさやかさん↓
お疲れ様です
さやかです。

今日は2回目の講習でした。1回目よりは多少マシになった
かなぁ-って感じです。
物覚え悪いのですごく時間かかりそうです。やっぱり難しいですね。
手の動き
もぎこちないし順番も忘れてたし…。
今日ノート持って行くの忘れてしまったので忘れないうちに
ノートに書いて復習します!
田中先生今日は有り難うございました。
次回もよろしくお願いします。


さやかさん、物覚え悪くないですよ!!
上手やと思いますし。
モデルの時にもちゃんと相手にもフィードバックして頂けてたし
有難いと思いました。
また、是非参加して下さいね。


しのさんからもレポートが届いています。
今日は奈南さんとペアを組んで、検定を念頭に置いた
マッサージをやり合いっこしました
レッスンの時は、いつもワイワイガヤガヤ言い合えて、
ほんまに楽しいです
でも、あっという間に過ぎてしまうので、練習時間がもっと
欲しいと思いました

そしてやればやるほど頭がこんがらがって来て、
どうしたら素人っぽくないのか
、私にない+αが何なのか、ますます分からなくなってしまって…
ほんまに難しいです

いつか上手くなれたらいいなと願って、日々頑張りたいと思います


しのさん!!

今回は非常に貴女を悩ませることを言いましたが・・
多分普通のスクールではこないだの私みたいな事は絶対に講師は
言いません。
そう思って理解して下さいね。





記事を見る

2010年2月15日

更新しています。下記の赤字をご覧くださいませ。


おはようございます。雨ですね・・・寒いです。
でも、雨にもマケズ頑張りましょう。

 3月24日㈬は
10時のみ空いています。

他は埋まりました。

3月24日は埋まりましたが、3月3日の10時に空きがでました!!

また、3月からは上級レッスンもスタートします!!

認定マークが付くと、ホームページのお得情報にも
↓こんな風に出たりします。

14日は、総勢19名の内、プレミア4名、ディプロマ4名の出勤です。

しほ ・24歳:プレミア
しいな・25歳:プレミア
菜々子・29歳:プレミア
アキラ・26歳:プレミア、ディプロマ
小雪 ・31歳:ディプロマ
まほ ・33歳:ディプロマ
りり ・31歳:ディプロマ


何だか・・キラ星の如く格好良いではありませんか

私がお客様なら、こんなん見たら絶対に「へー凄いなー」なんて思っちゃうもん。
こういう方を順番に指名していこーって思うもん。



なので、まだ合格に至っていない方、検定を受験してない方、
張り切って参りましょう~!!

記事を見る

2010年2月14日

明日は京都店のレッスン日です。
担当は私田中です。

京都店は参加者さんが多いため午前・午後と通しで受けるのが今出来ないようですので
おなじみの皆さんは限られた時間の中で自ら質問するようにしていきまょうね。

新人の方やまだ回数をそれほど受けていない方に私は貼りつく感じになると思いますが
遠慮せず「ここが気になる」「これでいいのか」などと聞いて下さい。

私もその方がやりやすいです。
遠慮は絶対にしないように。

それはお互いがモデルになっている時もそういう事を心がけて下さい。
「もう少し強めが良いと思う」とか
「少し痛い」とか
「ツボがずれてる」とか
何でもいいんです。
相手の欠点を言うというのではなく、
自分がお客様だったら、「もっとこうして欲しい」と言う観点で教えてあげて下さい。

これは新人・先輩・経験の浅い・長いは関係ありません。
相手が傷つかないようなアドバイスぐらい、ここに集う皆さんであれば
きっと出来るはずです。


自分も人からアドバイスが欲しければ、まず自分が発信しましょう。
こういうレッスンになれば、絶対にお店全体のレベルが上がります。
もし、どうしても言いにくいのであれば、レッスン後のレポートの際に
「オフレコ」でと言う事で私にだけ教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

レッスンは自分が上手くなることだけが目的ではありません。
人を癒す仕事に携わるなら、人よりも私と言う気持ちではなく。
他の誰かと比較するのではなく、お客様と自分と言うスタンスを常に頭に置き、
競争するのは現在の自分だと思っていて下さい。
他人ではないのです。

何か精神論みたいになりましたね。すみません。固くて。

では明日のレッスンでお会いしましょう。



記事を見る

2010年2月14日

回春性感マッサージ倶楽部で技術の専任講師をしています、田中です。
今回は私の立場から、「ここの」ホームページに書かれていることってホンマ??」などと
少しでも不安に思っている方に向けて書いていきます。

お店の求人欄には下記のように記載されていますね。↓

回春性感マッサージ倶楽部では、せっかく「エステ」や「マッサージ」のお仕事をしていただくのであれば、それに関係する資格を取得してもらえるように、最大限バックアップをします。

この言葉に嘘はありません。

嘘どころか
毎月の定例レッスンでは基礎の技術をしっかりと教えていますし。
検定試験に合格すれば取得テクニックを証明するディプロマも発行致します。

また合格者には、風俗でははっきり言って・・あまり活用しないようなエステの上級コースまで設定しているんです!!!!
これも嘘でなく本当です。

上級コースでは
●全身コースが出来るように前面のレッスンとヘッドマッサージ
●フェィシャルテクニックとタオルワーク
を教えていきます。


これらは、ひとえに社長はじめ店長・スタッフが一丸となり女性教育に情熱を
注ぎこんでいる証拠です。
「適当にお客様を撫でてればいいよ~」なんて言う人は一人もいません。
お客様に満足して頂けることをひとつでも探して、お客様に今以上に喜んで
頂くにはどうしたら良いか・・を日夜考えているグループです。


手に職を付けたいと思っている方、
現在、風俗のお仕事をしているが今後を考えると心配・・と言う方など
是非、気軽に相談にいらして下さい。
お仕事もはじめから高いハードルで考えなくても一から、店長やスタッフが
親切・丁寧にご説明させて頂きます。



このプログを興味を持って読んで下さっている方といつか
レッスンでお会い出来れば嬉しいです。













記事を見る

2010年2月13日

今回は大阪店のレッスン担当は凛子先生でした。

では瞳さんから
久々の出席だったので
 前回指摘して頂いた指運びのスピード等に特に注意して
 レッスンを受けたのですが
 忘れているポイントもあり改めてレッスンの大切さを実感致しました。
 
 薦めていただいたディプロマ検定も
来月末には受けれる様に日々精進して頑張りたいと思います。
 
コレからもご指導宜しくお願いいたします。
ありがとうございました

ディプロマ検定は3月はもう2枠しか残っていませんので
もし良ければ早めにご連絡下さいね。
お待ちしています。


次は初参加のゆうさん
ゆうデス。
昨日は講習ありがとうござぃました。
すごく楽しかったです

はじめてだったので
2回続けて受けましたが、手技ゃ流れなどなかなか頭に入らず
途中で…ァレ?って分からなくなってしまぅ事がぁりました。

自分がモデル側になった時もすごく気持ち良くてリラックス
出来るマッサージだ
なぁ~と思ぃました。

でもゃっぱりマッサージをするのゎ好きなので、また講習に
参加して、しっかり
覚ぇて、きちんと出来る様になりたぃと
思ぃました。


また宜しくぉ願ぃします。


レッスンが楽しいのは何よりでした。
モデルになるのもひとつの勉強です。また是非レッスンを受けて
下さいね。

次も初参加のちなつさん
初めまして千夏です!講習ありがとうございます!

初めて講習受けたのですが!大変気持良かったです
覚える事が沢山あるので!脳がパンク状態でした!
最初モデルになり!マッサージをして頂いて思ったが!

手が滑らかに動き!安心感があり!
手がいっぱいあるように思えました!
次はする側になったのですが!

こんなに自分の手が動かないと思いました!
今まで親指に結構力を入れて!
後の4本の指にあまり力を入れてない事に気付きました!

又肩から力を入れて全身リズム良くマッサージしないと
指に負担がかかる事にも気付きました!

確かに指・手首だけに力を入れてたので!
朝起きると手のひらがものすごく痛かったです!

今までマッサージした事が全くちがうので!
恥ずかしいし!申し訳ないですね!

もっともっとリラックスして頂けるように!
又ご指導よろしくお願いします!
ありがとうございます!

沢山の事に気がついてますね。一度のレッスンでこれだけ
気が付けばたいしたもんです。
私のレッスンにも一度いらして下さい❤


次も初参加のさなさんです。
1部でお世話になったさなです(^∀^)♪

りんこ先生きのうわいっぱい教えてくれて
ありがとおございました!

初めての講習やったんで知らないことばっかで
ほんま感動しました☆

びっくりしたし難しかったけど上手になったら
お客さん喜んでくれると思うんで
頑張ります(・ω・)

またよろしくお願いします♪

そうですね、まずはお客様の為と言う、その気持ちで
精進して下さい。
初参加の後はあまり間を空けずに再受講して下さいね。
その方が上達します。


以上、コメントは田中でした。

記事を見る

2010年2月12日

今日はサロンでお客様にポールシェリーメソッドのアロマトリートメントばっかりしてました。

スイスの『ポールシェリー』と言う有名なハーバリストが開発したエステティックブランドで、これはアロマと言うよりも・・アロマを超えたフィトテラピー(植物療法)に属するもので、高濃度のエッセンスを脊柱に落としていきます。

ちょっとレインドロップみたいな感じ・・でもレインドロップと違うのは、尾骨に重きを置いている点。
尾骨は末梢神経の中心、脊柱の中にある神経の束がつながっているところ。ここにほぐす効果の高い香り高いリラクシングオイルをポトポトと落としていきます。
それを神経ラインにそって優しく塗布していく・・これが気持ち良いのです。
後は植物エキスをしみこませたバンテージ(包帯みたいな布湿布)を巻いて体から植物エキスを染み込ませたり。リンパをほぐして流れの良い体を作り、マッサージをしたり、フェィシャルをしたり。

至れり尽くせりなゴージャスなトリートメントです。
これは、普通のアロマとはちょっと違うんですが。まぁそういうものがエステティックサロンなどでは用意されていたりします。


何か、ここまで書くととっても大変そうなお手入れだと思うかも知れませんが、ここで使うテクニック(ボディ・フェィシャル)などは、お店の定期レッスンや上級コースをしっかりと身につけて頂くと、実は結構簡単に応用が出来るんです。

って言うか、応用が楽に出来るような内容でレッスンを作っているんですよ★


こういう難しいお手入れでも、基礎さえしっかりしていれば、決して難しくないんです。
またこれぐらいのスキルがあれば、風俗の枠を超え、巷のエステティックサロンをも超えるサービスが提供できると思います。
凄いでしょ??


今日はそれが言いたかったんです。


だから今、定期レッスンで同じ繰り返しのアロマトリートメントをしていることは決して無駄にはなりません。
私がうるさく言う、オイル塗布に続くエフルラージュの大切さ。メリハリや圧、手の密着や気持ち良いと感じさせるテクニック。
それらを毎回体で覚えるまでレッスンすれば、いやでも上達します。

はじめはしんどいかも知れませんが、いつのまにか難しいことが簡単になる日が来ます。それまでは我慢して練習してみて下さい。


どうか日々のお仕事でもレッスンでがーがーと私が注意していた事を思い出して頑張って下さいね。






記事を見る

2010年2月11日

おはようございます。
昨日は第三回エステ検定を行いました。
次回は3月3日です。
こちらはすでに受験者が満席になっています。
その次が下記の受験日になっていますが、午前からの3枠 のみとなりました。
2枠になりました。


受験したい方は早めのご連絡を!!


3月24日㈬は
10時、11時、13時、14時、15時が空いています。
先ずは自分のトリートメントの点数をチェックして、
改善点などを知ることが大切だと思います。
その工程を踏む人は必ず成長しますので!!!

私からも回数を超えている方にはたま~に連絡をする場合もあります!!
自信がなくてもトライしてみて下さいね❤

記事を見る

2010年2月11日

神戸店の小雪さんからレポートが届きました。
こんにちは
以前 講習を受けさせていただいた 神戸店の小雪です★

マッサージに関しては全く無知の私に
先生は基礎から丁寧に教えてくださり 分かるまで何度も
何度も繰り返し教えてくださいました★
四時間の講習を経て私も自信がつき、今はお客様がこうしたら
気持ちいいかな~…とか色々考え 反応を見ながら触れるよう
なりました

ありがとうございました(●^o^●)
また先生の講習がある時には 出席したいと思っておりますので
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

小雪


やっと神戸店に臨店講習に行ける運びになり、私も大変嬉しい気持ちです。
神戸店のマッサージスキルをどんどん上げて行きますので、皆さんも
講習には積極的に参加して下さいね。
宜しくお願い致します。


次は昨日行われた大阪店の凛子先生のレッスンに初参加されたれおさんから
れおです。
初めての講習とても緊張して参加させてもらったんですが、
先生や女の子がとても親切丁寧に教えて下さって、とても楽しく
練習することが出来ました!

また今後も講習を受けてマッサージのレベルアップや手技を
増やして行きたいと思います。
ありがとうございました。


ご自分のマッサージの完成形を目指して練習に励んで頂けると
嬉しいです。
田中のレッスンにも出席して下さることを楽しみにしています。

以上。






記事を見る

2010年2月10日

まずは知的美人のはるさんから
田中先生こんにちは。
昨日の講習ありがとうございました。
前回講習で教えていただいたのに生かしきれず……、
悶絶寸前のはるでした。

やっぱり先生の手技には感動と安らぎを感じつつ、
憧れまっしぐらです。

もう、友達からお客様まで触りまくって『気持ちいい手技』
を実感できるように頑張ります。
最後になりましだが、パートナーになって下さった、
レイさん、ゆいさんありがとうございました。
まだ2回目のレッスンですから、まだまだ難しいと思うことも
多いかと思いますが、もう少し慣れるまでじっくりレッスンに
励んで下さいね。絶対に皆さん上手になりますから!!!


次は初参加のレイさん。

昨日は講習、ありがとうございました。

覚える事ばかりで、見よう見真似でついていくのが精一杯でしたので、
手順や細
かい所までは全然把握出来ませんでしたが、実際にモデルに
なる事によって、こ
うしたら気持ちがいいんだ!とか逆にもっとこう
してくれたら気持ちいいのに!
というお客様側の目線を体験する事が
出来ましたし、モデルになって頂く事によ
って、微妙な指圧加減や手
の動きなどを意見して頂く事が出来たので、とても勉
強になりました。

今回、教えて頂いた事の一つだけでも完璧に出来るようにと、先生に
注意して頂
いた事を念頭に、講習後に来店されたお客様にマッサージ
させて頂きましたが、
前よりもすごく上手になったと言って頂きとて
も嬉しかったです。 


一つ一つ思い出しながら反復を繰り返して、一つでも多く教えて頂いた
事を身に
つけ、実戦で活かせればと思います。
変な癖がついたり、手順が完全に抜け落ちてしまわないように是非次回
の講習も
参加させて頂きたいと思っています。

レイ

早速実践して、すぐにお客様からお褒めの言葉を頂くなんてレイさんったら
すご~い。
焦らずに一歩一歩頑張って覚えて下さい。またレッスンでお会いしましょうね。


記事を見る

2010年2月 9日

神戸店の皆さんの講習が本格的にスタートしました。
今までは神戸店の方が大阪店の講習に飛び入りしたり、女性初期講習などのレッスンで頑張って下さっていましたが、遅まきながら臨店講習を今月から開始します。

神戸店の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

では初参加のえりさんより
今日はありがとうございました

初めて講習を受けて、実際に横で見せていただいたり、
指導してもらって、指や手の使い方、力の強弱次第で
気持ちよさが、全然違うんだなぁと感じました。

後体全体を使っての圧力のかけかたも、まだ不十分かと
思いますが、理解できました。

1つの手の動きでも、覚えていかないとと思います。
何度も受講して、身につけていきたいです。
またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします

今日は、ほんとうに、ありがとうございました

はい、何度でも受講して自分のマッサージが出来るように頑張って
下さい。



次は京香さんです。
本日もレッスありがとうございました。
1ヶ月ぶりになり、間が空いてしまってると、
自己流の変な癖が出てしまってい
ました。

自分で出来ているつもりでも、指の使い方が違っていたり
手を動かすスピードが
違ってたり。
全てが同じ調子でゆっくりじゃなく早く動かす箇所とゆっくり
の箇所、間違えな
いよう注意していきます。

検定を控えて手技の順番や動かし方の抜けがないか、
ばかり気をとられがちです
が、施術を受けてる側が心地よく
感じれるかどうかを頭に置きながら、日々の接
客を行っていきます。

神戸でもレッスン始まったので、なるべく間が空かないようして
いきたいので、
また宜しくお願いしますo(^-^)o
京香

その通りです。まずはお客様がどう感じるか・・全ては
そこに通じると思います。
もちろん検定でも、全体的な満足度を重視しますので
頑張って下さいね。

次は初参加のりかさん。
午前中だけ受講させていただいたりかです。
今日は始めからびっくりする事ばかりでした。
腰の押し方やストレッチや力の入れ方等から…。

今までのマッサージは自分が思うなんとなくのツボを
力加減も手だけで調整しておこなってました。

力加減は圧をかけたり、流したりとまだまだ強弱が難しいです。
まだ私はツボを意識して親指に意識が集中してしまい、手の全
体を使えず未熟さを痛感しました。
手全体を使い、密着させ手を放さない事を意識して、練習を重
ねたいと思います。

本日は大変勉強になりました。ありがとうございました。
また受講できる日を楽しみにしています。



神戸店の皆さんはマッサージ経験の少ないメンバーが
多いので、これからはレッスンで鍛えて行きますよ!!!
何度も同じことを繰り返して教えますが、飽きずに
頑張ってついて来て下さい。


では、レポートがまだの皆さん
今日中に提出宜しくお願いします。








記事を見る

2010年2月 4日

検定試験を大阪店・京都店の皆さんがドンドンと受験しています。
まだ受けていない方も、まずは力試しをするつもりで・・
頑張って受けてみてね。


自分ではわからない欠点やお客様は
黙っておられる「もう少しこうなったら・・」と言うところをズバズバと
気がつく限り言っていきます。
打たれ強いなら是非トライして下さい。

またもし打たれ弱い方は先に申し出て下さい。(なるだけソフトに言いますので)


まず予定を申し上げます。

2月10日㈬は10時からの一枠が空いています。

3月3日㈬は14時、15時の一枠が空いています。

3月24日㈬は10時、11時、13時、14時、15時が空いています。


先着順で予約を入れますので、私の携帯アドレスに入れて下さると
タイムラグが一番少なくて取れるかと思います。
宜しくお願いします。


記事を見る

2010年2月 4日

まずはもえさんから

今回 講習受けさせていただいて、
前回まで 教えていただいたところで 、細かい手の動かし方
など理解していなかった部分が分かって良かったです。
あと、マッサージ受ける側になると、毎回違うこにしてもら
うことになって、その分違うことが分かります。これからも、
出来るだけ回数受けたいと思いますの
で、どうぞよろしくお願いします。


まだまだ理解出来ないと思いますが最初が肝心です。
真面目に受講してテクニックを自分のものにして行って下さいね。

次はくみさんです。
今回は6回目ということもあり、
一通りの流れは頭に入ったかな、という感じです。
でも細かい所は、まだまだ。まだまだ。

お客様の「気持ちよかった」と笑顔の為にも、
教えて頂いたことは、完璧に出来るように、
これからも頑張ります。

丁寧に教えて下さって、ありがとうございました。

くみ


6回を超えると検定受講が可能です。
力試しに受けてみるのも良いかと思います。
どう???


次は初参加のけいさんです

 
2月1日はじめて講習を受けました。
緊張しましたが、先生やモデルになってくださった
ゆきなさんの指導があり何とか1回目の講習を無事
終えることができました。
全体の流れは大体分かったものの、手技を覚えること
は難しいので次回からはノートを持って行こうと思います!

エステの経験は全く無かったのですが、新たな知識が
増えて楽しいです。

りんこ先生ありがとうございました(^^ゞ



そうですね。筆記用具は必需品ですよ(^^)
ただ2回目ぐらいからしっかりと書く方が良い。
一番始めは受け身の方が良いですね。

以上です。



記事を見る

2010年2月 4日

まずは奈南さんから

京都店の奈南です!

2月1日午前のレッスンを受けさせていただきました!
田中先生にお会いできなか
ったのは、寂しいかったです(>_<)が

凛子先生も気さくで明るく♪
和やかな講習会でございました!
まだまだ手順が抜けていたり…完璧には程遠い…
トホホ(TωT)

午前だけの講習はやはり…物足りなく感じてしまいましたが(>_<)

家でも妹を実験台に練習しながら、手順を身体が染み込むまで
毎日練習!
検定に向けて頑張りたいと思いますp(^^)q

次回の講習会楽しみにしております♪

私も奈南さんにお会いできなくて残念でしたが
凛子先生も楽しい先生なので、いろんな事を
吸収して下さいね。

次はクールビューティなゆきなさんです。
 
またまた勉強させていただきました。
手順を覚えてたつもりだったのが、色々抜けていたり…
「こうした方がやりやすいのか」とか「こうした方がお客様は気持ち良いのか」
など、改めて感じました。
これからも積極的に講習を受けていきたいと思いますので、よろしくお願いしま
す。

ゆきな


まだ2回目のレッスンですからわからないことが
多いと思います。また都合が許す限りいらして下さいね。

次は初参加のりおさんです。

りおです☆
昨日初めて講習を受けさせて頂きました!

初めはどんな講習なんだろう?
と、ドキドキでいっぱいでしたが、いざ講習を
受けさせていただくと
とても楽しくてドキドキがワクワクに
変わりました(^0^)

先生も優しく丁寧に教えてくださったので
安心しました!

もっともっと講習を受けてお客様に
心から喜ばれるようなマッサージができるように
頑張りたいと思います!!

次回の講習も楽しみにしています☆
ありがとうございました☆


お客様に喜ばれるようなマッサージができるまで
教えますので頑張って受講して下さいね。

次はしのさんです。
しのさんのレポに出てくるバンビーナとは京都店の
妖精一花嬢のことです。(笑)
お疲れ様です

初めての凛子先生のレッスンで少し緊張しましたが、
優しくて明るい先生でいらっしゃったので、とても
楽しかったです

今日はバンビーナ一花とペアになり、検定のつもりで
タイマーを使ってレッスンしました


お互いでチェックを入れあい、自分の問題点も見えて、
ますます気持ちが引き締まりましたが、検定への緊張は
高まりました
バンビーナに、指はこうしたらもっといいかも
アドバイスしたのですが、今考えたら、自分の好みを
押し付けてたかも…

ごめんね一花ちゃん

午前の授業が終わり、休憩中にも関わらず凛子先生が
レッスンしてくださって、手技のチェックを入れて
くれはったので、それを忘れないように、検定に臨みた
いと思います
凛子先生、ありがとうございました


検定合格おめでとうございました。
これからも邁進なさってください。


記事を見る

2010年2月 2日

    
じじゃ~ん!!!
みてみて、うちのスクールの認定マークがいよいよホームページにアップされるようになります!!!

(でもでも・・皆さんのアップはもうちょっとだけ・・・待ってね。今ネット事業部さんが色々とやってくれているので・・作成途中と言った所・・なので後少しだけ首を長くしてお待ち下さいね・・)



    blog/img/blog_import_5294b6232b95f.jpg" alt="" class="pict" width="100" height="100">


でも、ホラこの仕上がり感・・どーですか??? 
なかなか格好良く仕上がりましたでしょっ(マユ氏作成による私の宝物)

うちのスクールはサロン名とは少し違いまして。
ACCA  Total Buauty School と言います。ACCAはアッカと読んで下さいませ。

まずは皆さん、このA認定目指して頑張って下さいね。
このA認定は背面のトリートメントがお客様にご満足いただけるレベルであるのはもちろんですが、テクニックだけでなく、心遣いも重要視しています。

手のぬくもりから、マッサージ時のお声掛け、タオルの使い方、時間配分、最後に気持ち良さ・・・などの総合評価して点数をつけています。
優秀なエステティシャンとしてのスキルがあると言うことを認定している印です。


私は普通のアロマやエステスクールで講師をした経験もありますが、ここまで厳しくはありませんでした。ぶっちゃけ、もっと簡単に卒業させていました・・。だって・・・普通のスクールは決まった授業枠の中で卒業させないとだめなんだもん。


ここではそんなセコイ回数制限もなく社長の「風俗店の枠を超えた一人前のエステティシャンを育てて欲しい」と言う頼もしい言葉を頂いていますので、私は清々しい気持ちで鬼になる覚悟でいます。

レッスンを受けてくれる方がゴッドハンドだとお客様に言われるように育てたいと思っています。それがお客様の為でもあり、皆さんの為でもあると信じています。



記事を見る

2010年2月 2日

昨日は京都店のレッスンでした。凛子先生の講師の初日でもありました。

では、生徒の皆さんからレポートが届いていますのでアップしてまいります。

まず初参加のさやかさんから
今日は初めてのレッスンを受けさせていただきました。
やっぱりすごく緊張してたんですけどマッサージしてもらってる
間にすごく気持ちよくて緊張もほぐれました。
ナナさんにモデルをしていただいたんですがすべてがチンプンカ
ンプンですぐにテンパってしまって…。
ナナさんも先生も私が理解できるまでわかりやすく教えいただき
ました。ありがとうございます。

次回はまず流れちゃんと覚えてられるようにメモもとりながらし
てみたいと思います。
次回も参加する予定なのでよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
さやか



次はこころさん
お世話になっております、京都回春のこころです。
本日二回目の講習を受けました。
前回から少し期間が空いてしまったので、思い出すのもなかなか
難しかったです
が、今日午前と午後と二回受けて、全体の流れを復習することが
出来ました。
一度に頭に入らないのがもどかしいですが、少しずつでもコツみ
たいなものが掴めたらと思います。



一花さんのレポート
京都店の一花です!
今日は新しい先生の講習会と云う事で、お会いするまで少し緊張
してました
(>_<)
その緊張も講習会が始まればマッサージに必死になり忘れてしま
いましたが…
f^_^;

しのさんとペアを組ましてもらい、検定に向けて時間を計りながら
チャレンジ!

抜けている手技がないか、触り方は間違ってないか確かめ合い、
疑問に感じる事
は直ぐに先生に尋ねていきました

少しでも不安を解消しようと しつこく確認作業をして、今日
やっと正しい順番ノ
ートが作成できたと思います

抜けていた手技や、指のあて方も違っていた所があり おさらいを
もう1度した
かったのですが、午前中のみの講習だったので残念
ながらタイムオーバーに なっ
てしまいました(;_;)

手で覚えないと なかなか身につかないので、やはり、
まだまだ不安でいっぱいで

けれども、今日は基本の手技が正確にノートにとれた事だけでも
大収穫です!

細かい確認に答えて頂いた先生、率直に意見をしてくれた しのさん
本当に ありがとうございました!m(_ _)m
講習会に出る度に、至らない所が どんどん発覚していきますが、
どうぞ よろし
くお願いします(*с* ;)


次は静香さん
静香です。お疲れ様です。2月1日(月)の講習レポートです。
2回目の講習になりますが、2週間ぶりだったので順序をいまいち
い出せず、常に聞きながらのマッサージになりました。早く覚え
てしまわないといけないなと反省しています。
施術中の体重のかけ方が悪く、自分の腰を痛めるようなかけ方だと
指摘していただき、改善してみると負担がかからなくなったので、
とても動きやすくなりました。
また2週間後、参加いたしますのでよろしくお願いいたします


次回の京都店のレッスンは15日、私田中が担当します。
宜しくお願い致します。



記事を見る

2010年2月 2日

さて2月のエステのマッサージ検定ですが
残席が残り1枠になりました。


2月10日(水曜日)→10時のみ空いています。

その次の検定は3月3日の予定です。

10時、11時と予約が入っています。
13時、14時、15時の3枠がが空いています。
我こそはと思う方は是非検定を受けてみて下さい!!

3月の検定実施日は3日の他にもあります、まだ
未定なので決まり次第こちらでお知らせしますね。



記事を見る

気になる事は何度でもご質問下さい 元在籍女性が細かい点まで丁寧にお答え致します!

全国対応・年中無休 受付時間9:00~翌朝5:00 0120-956-370
全国にあるお店を確認
金龍グループとは?
応募フォームから申し込む
写メール面接を申し込む
ご質問やご相談、お店の見学はこちら
LINEで相談 QRコード
  • 女性サポートセンター設立しました
  • 人妻 風俗 求人
  • 全国へ出稼ぎができる!
  • 面接交通費をお支払いいたします
  • お友達と一緒に面接キャンペーン
  • 大阪メンズエステ求人
  • 住民票の取得サポート
  • 金龍グループってどんな企業ですか?
  • ご応募やご質問・ご相談は私たちが対応しています
  • 一度お店を辞められた女性でも出戻り大歓迎です!
  • リゾートホテルが優待価格
  • 自分のタイプを知って賢く稼ぐ!適正キャラ診断

グループ求人紹介

痴女性感フェチ倶楽部 大阪メンズエステ求人

風俗求人クラブのページ案内